鶴亀寿司

2023年03月05日

博多・鶴亀寿司昼いきました・・・かなり広いお店でした・・・次は夜いきます・・・焼き鳥八兵衛またいきます・・・八兵衛は何度も何度もテレビでています・・・店長さんの顔テレビでみたことがあるような・・・あと今日も自宅で仕事します・・・名古屋の有名飲食店もupします・・・不動産売却シュミレーシつくります・・・わたしはかなり細かくチェックして完璧な書類を作成します・・・諸経費と税金ですね・・・あと国民健康保険注意します・・・どんどんアップディトしてわかりやすくつくります・・・わたしは媒介契約をいただいてから1週間時間の猶予を売主さまにいただいて現場の確認シュミレーションをしてからいっせいに情報upします・・・書類関係はすべて取得します・・・重要事項にどんどん入れていきます・・・あと余談ですが、媒介契約書に委任事項を記入して代理でも一通り対応できるように・・・委任状は必要ないですね・わたしはもらいません・書類の書き方おしえますよ・・・

鶴亀寿司