ストレスコントロール

2023年02月08日

ストレスコントロール・・・社会人のテーマですね・・・わたしはアットホームの配達資料の裏紙にとにかく頭の中のことを書きます・・・ジャーナリングですね・・・あと食事と睡眠は大事だと思います・・・ジャーナリングはいいと思います仕事のアイデアや問題点ややるべきこと悩み・・・毎日5枚くらいに書きます・・・わたしは毎日問題がありますがどんどん判断してクリアしていきます・・・仕事が楽しくてしょうがないですね・・・いま飲食店も考えています・・・いま春日井高蔵寺でラーメン屋さんを関係者さまが経営してします・・・情報upしていきます・・・時計貴金属反応しています・・・時計オーバーホールと修理に出す予定もあります・・・

アットホーム