4本のスピードタイマー

2022年07月05日

4本のスピードタイマーです・・・1本がダメですね…でも修理して直すことも楽しいですね・・・あとの3本はまもなくupします・・・今日はあめですね・・・きょうは夕方まで事務所につめます・・・関係者さまと時計・不動産の打ち合わせをしながら情報upしていきます・・・わたしは時計・不動産取引なんて「瑕疵」なんてきにした都がことがないですね・・・億単位の取引でも紙切れ1枚の「ヒアリング」でおさめます・・・不動産取引で「免責」取引だから虚偽報告でも「免責」なんてゆう「業者」もありますがそれは「免責」にはならないですよね「民法」をもうすこし勉強したほうがいい・・・わたしは「虚偽報告」がなければ売主さまに責任追及なんてしたことないですね・・・

4本のスピードタイマー