ストップウォッチ

2023年04月04日

いま午前4時27分目が覚めました・いまから仕事すこしします・だいたいつも4時から5時までにおきます・事務所に行く前にすこし仕事したらスムーズだと思います・これはわたしのストップウォッチです・わたしはよく時間を測ります・世の中には時間にルーズな人がおおい・早起きして昼寝したらかなり仕事できると思います・昼寝はなにか怠け者のようなかんじがしますがわたしはパフォーマンスをあげるために必要だと思います・あと今日も案件をどんどん処理します・毎日楽しいことばかりですね仕事が・アイデアがどんどん出てきます・それをメモ書きして机の上に貼り付けて眺めているとべつのメモ書きとドッキングして問題が解決することがよくあります・

ストップウォッチ