生産委託契約書

2022年07月03日

生産委託契約書・・・事業継承の予定:があり「既存」の契約書の細部までチェックしています・・・わたしは不動産業がメインの仕事ですから契約書の作成・チェックは得意;ですね・・・この事業継承がおわれば既存の事業は名古屋のエクシードの事務所で大半は対応できますね・・・関係者に指示をだします・・・スムーズにいけばいいのですが・・・わたしはかなり「想定の範囲」が広いので問題がでても問題ないですね・・・不動産・建築・時計貴金属まずは取引関係者さまを含めた関係者さまとつめていきます・・・あと近々に「沖縄」にいくかも・・・身内が飲食店をはじめたので「視察」にいく予定です…名古屋で「沖縄料理」の飲食店はじめようかな・・・

生産委託契約書