セイコープレサージュ

2023年02月17日

セイコープレサージュ販売中です・・・今日予定していた案件1件金融機関さまから連絡がないですね・・・エクシードの関係者さまは対応がかなり早いので問題点があれば余裕を持って対応できます・・・わたしが細かくチェックを入れているので大丈夫ですね・・・明日あさっては休みをいただきます・・・自宅で仕事します・・・来週はかなりタイトです・・・再来週は名古屋に詰めます・・・エクシードの関係者さまは月に一度くらい事務所で打ち合わせするくらいで仕事していただいています・・・ラインで仕事の進行状況は把握しています・・・これからはメンバー全員で月に一度は食事会をする予定です・・・わたしの仕事は関係者さまのサポートです・・・わたしも会社には1日おきに行くくらいです・・・いま名古屋市内で大型案件の対応中です・・・わたしは時計貴金属にウェイトをおいています・・・

プレサージュ