わたしの相棒

2022年06月18日

わたしの相棒です・・・たくさんの不動産契約に付き合っていただきました・・・いまたくさんの事案があります・・・机の上はメモだらけです・・・いま大型の机購入検討しています・・・W1800・・・どんどんクリアしていきます・・・わたしはかなり判断がはやいとおもいますが新規の事案が日々どんどんはいります・・・1事案1メモで管理しています・・・記入日と目標期日をかいて貼り付けています・・・忘れることはないのですが事案が多すぎます・・・関係者に振り分けるようにしてますが・・・わたしの性格でだめですね・・・経営者は自分の分身がいればいいなと思うのはわたしだけかなといつも思います・・・

 

わたしの相棒