オニオン

2023年03月03日

いま午前4時14分おきました・・・朝食をいただきます・・・毎日何かスープを飲みます・・・わたしは毎日早起きしていますが、必ず昼寝をするようにしています・・・昼寝をするとパフォーマンスが上がると思います・・・積極的に昼寝をしたらいいと思います・・・毎日早起きして会社に行く前にある程度仕事をこなせば1日が有効に使えると思います・・・モーニングサテライトを見ながら朝食をいただき関係者さまにラインで仕事の指示を出してシャワーを浴びることがわたしのルーティンです・・・いまかなりの仕事量を抱えていますが全然問題ないですね・・・どんどん判断して案件を処理します・・・判断は早いですね・・・わたしは・・・

オニオン