夜のエクシード

2023年02月13日

夜こんなかんじです・・・昨日は不動産の仕事が完了しました・・・あとは担当者さまにまかせます・・・今日は不動産の仕事が2件連絡があると思います・・・担当者さまから・・・連絡が入れば出張の準備をします・・・とは言ってもいつも手ぶらです・・・セントレアは名鉄が便利ですね・・・上小田井駅から・・・九州の仕事が完了しましたらつぎは東京と沖縄に行くかも・・・いまはネットがあるから東京に住む必要性が以前より少ないですね・・・東京も沖縄も身内がいるので仕事ができるといいかなと思っています・・・チームエクシードも関係者さまが増えてきました・・・事務所もフル稼働しています・・・バッティングしないように予約優先で打ち合わせ・商談・に使っています・・・

夜のエクシード