今日のランチ

2022年10月05日

今日のランチです・・・エクシードの並びに「パン屋」さんがあります・・・よく買います・・・おいしい・・・あとエクシードのまえの城北病院の跡地にスーパーマーケットができるみたいですね・・・滋賀工場の不足書類対応おわりました・・・来週は事務所で打ち合わせがあります・・・関係者さまサポートお願いします・・・大垣から滋賀工場は下道でいきます・・・米原をすぎれば「彦根」ですね・・・いつも思うのは米原は「要衝の要」だと思います・・・今度宿泊するかも・・・いまでもその名残がありますね・・・タモリさんなんかは詳しそうですね・・・「ブラタモリ」で取り上げられたいいなと思います・・・JR「醒ヶ井」駅のランチはいいですよ・・・

今日のランチ