きょうの事務所

2022年07月15日

きょうの事務所です・・・机の上のメモかなり減りました・・・どんどん処理します・・・エクシードの事務所面積40㎡12坪畳24枚ですね・・・関係者さまとシェアしています・・・予約優先で・・・めちゃめちゃコスパいいですね・・・わたしは充分ですね・・・昨日関係者さまとうちあわせ完了したのであとはメール・ラインで対応okですね・・・滋賀出張は来月中に予定くみます・・・こんどは滋賀での打ち合わせがおわれば関係者さま「ドッキング」完了ですね・・・あとは名古屋で指示をだしたり報告をうければ大丈夫ですね・・・たぶん・・・はじめてみないと「問題点」がみえてこないですね・・・想定の範囲をおおきくもって対応しているのでたいしたことはないと思います・・・たぶん・・・

きょうの事務所