きょうの事務所

2022年07月19日

きょうの事務所です・・・あめですね・・・まもなく関係者さまと合流します・・・時計・バッグの仕入及び再販の打ち合わせと「滋賀出張」と不動産業の打ち合わせです・・・机のメモ案件がかなり減りました・・・あすの仕事の「下地」作りはおわりました・・・あすは関係者さまと打ち合わせがあります・・・毎月第一・第三水曜日固定しているので予定は組みやすいと思います・・・できるだけそのタイミングにあわせて関係者さまみなさん事務所にきていただいて

顔をあわせてうちあわせ完了させます・・・銀行・税理士法人・不動産関係者さまetc・・・合理的でしょう・・・そのときに来月の予定もいれます・・・滋賀県の仕事は滋賀の会社さまの担当者様とつめないとすすめられませんね・・・名古屋支店のかたとの打ち合わせはおわりました・・・現場が「滋賀」なので・・・

きょうの事務所