崎陽軒

2023年02月19日

崎陽軒のお弁当いただきました・・・おいしい・・・横浜出身の知人から・・・名古屋高島屋でも買えるのかな?あといま新しいビジネスを始めるかも・・・知人から持ち込まれた案件です・・・細かい条件を詰めていきます・・・不動産時計貴金属の仕事はいまのメンバーで充分対応できます・・・でも事務所にパートのかたを募集するかも・・・午後1時から午後5時まで週3日で時給は1300円くらいならいいと思います・・・わたしはあまりうるさくないから・・・いまエクシードは社員はいません・・・関係者さまは完全フルコミッションです・・・各自別に仕事を持っていて生活するには困らない人ばかりです・・・各自経験者でパソコンとスマホがあれば自分の仕事はできます・・・でも事務所に人がいたらもっと仕事が円滑にすすむかも・・・パートの募集パソコンがある程度できるかたがいいですけど・・・パソコンも最新のハイスペックのに買い替えるかも・・・

崎陽軒