ジャーナリング

2024年05月28日

ジャーナリングいいとおもいます試してみてくださいわたしは会社にいる時はいつもなにか書いてます心配ごと気になること不動産案件の契約書の特約条項やアイデアなど思いつた事どんどん書き出しますその日にクリアできないものは持ち越しして次の日も書き出します「自律神経」が整うとおもいます・たぶん・わたしは「文章」をくみたてることがすきで得意ですいままで「大型の不動産案件」の特約条項なんかもかきだして組み立ててたくさん決済してきました弁護士の先生にもビッくりされたことも何回もありますでもベースはいらない紙にかきだしてくみたてただけで特別なことはしてないですけど・

ジャーナリング