いただきました

2022年07月26日

いただきました・・・事務所につめているといいことばかりですね・・・ボールペンなんかは買ったことないですね・・・わたしのすきな「メモ」もいただきました・・・メモは来年分までありますね・・・かなりつかいますがふえていきますね・・・あとスピードタイマーメルカリの「閲覧数」かなりありますが・・・成約との関連性はわからないですね・・・アンティーク・オルゴールも何台か仕入しました・・・チェック確認後問題なければすぐに再販します・・・あと「滋賀」出張がおわればあとは名古屋でコントロールできますね・・・関係者さまと連携しながら・・・仕事は・・・あといま「飲食店」のシュミレーションを時間があればしていますね・・・コロナでテナントがいろいろありますね・・・飲食店経営はむずかしいと思いますね・・・時計・貴金属・雑貨のビジネスのみとうしがたてばスモールサイズの店を考えるかも・・・

いただきました