チャレンジタイマーの部品

2022年10月14日

チャレンジタイマーの部品です・・・オーバーホールと修理費値段がいいですね・・・時計の修理職人は給料がいいですね・・・たぶん・・・車の修理職人よりいいですね・・・たぶん・・・あときょうは関係者さまと打ち合わせです・・・前向きなはなしもありますが・・・的確に対応していきます・・・飲食店は1年後かなり減りますね・・・バカラの「猫」のペーパーウェイトいいものがあればすぐに仕入れします・・・いま所有している「チャレンジタイマー」完璧ですね・・・知人の飲食店大丈夫かな・・・わたしが心配してもしょうがないですけど・・・毎月の赤字の額をきくとひきますね・・・わたしは不動産そして時計貴金属雑貨と滋賀工場にしばらく集中します・・・関係者さまフルサポートお願いします・・・

チャレンジタイマーの部品