アンティーク・キャビネット

2022年06月21日

アンティーク・キャビネット購入予定です・・・時計の撮影用に・・・あときょうは事務所で時計と不動産の仕入れ案件をネットで確認します・・・まもなく「古物」許可がおります・・・きょう「警察」から連絡がありました・・・どんどんいきます・・・でも「スピードタイマー」はわたしは「ロレックス」にひってきする時計だと思います・・・時計のビジネスが軌道にのればいいのですが・・・わたしのいままでの「経験と知識」を注ぎます・・・あと不動産の仕事は関係者にまかせます・・・チェックだけですね・・・いつもかんじることはよくひとからひとの何人分仕事をするのですかといわれますがそんなにたいしたことはしていないですね・・・大型案件の販売中でもプールトサウナでいつもくつろいでいますから・・・ただひとの何倍かはいろいろ考えますね・・・勉強も仕事も追及したらいいとおもいます・・・宅建士の資格試験のことがヤフーででていましたが勉強してうかればいいんですよ・・・わたしでよければ「ノウハウ」お伝えしますよ・・・お金もいらないし・・・事務所にきてください・・・不動産業のこともふくめて・・・

アンティーク